スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、卒業式の帰り道・・・
ヲ友達から連絡もらって
(yちゃん、Kちゃん、いつもありがとう~)
行ってきました~
ラムダッシュ1
ひとりだったので
全体を撮った後 
どうしようかな~と思ってたら
Kちゃんとお友達ズがタイミングよくやってきた
(あ!失礼!いらっしゃった/笑)

カーテンを捲る人
写真を撮る人
うん
これは お友達の協力なしでは
成り立ちませんね~
ラムダッシュ3 ラムダッシュ2 
みなさん どうもありがとうございました~
向かって右側のカーテンを捲ると
豆ち○も拝めます
20100323075430
こーやって見ると豆ち○には見えないね
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

