
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デビュー4周年、おめでとうございます

もう4年?まだ4年?
彼らの節目のこの日に
以前と変わらない気持ちのままで
『おめでとう~』って言えることが嬉しい

来年も再来年も
ずっとずっと同じ気持ちでいられたら・・・
いいね

我が家では
もうひとつ、大きなおめでとう~
今日、娘が無事大学の卒業式を迎えました
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

彼女の4年は
あっという間の4年間
つい先日、高校を卒業して
大学生になったような気がするんだけどな~

4月からは社会人・・・
子どもの成長は
嬉しい反面 ちょっぴり寂しかったりなんかして

勉強、部活、バイト、
忙しい4年間だったから
逆にこれからの方が 自分の時間ができたりするのかな?

時々はママにも付き合ってね

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
おめでとう~をありがとうi-179
彼らの4年間って、いろいろ記憶に残ってるんだけど
娘の4年間になると、あれ?あれれ??な感じi-229

大きくなると親の干渉できない時間と世界が増えてっちゃうから・・・
まだまだ子育てできるakiさんがうらやましいわ~
うーーーーんと、楽しんでねi-236
おめでとう!
4周年&娘さん卒業おめでとう♪
ってことは、KAT-TUNのデビューの時に
入学して、今日卒業ってこと!!
すごいな~!!

うちはやっとで下の娘が
保育園を卒業します。
まだまだだな~・・・


管理者のみに表示

