
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のランチ~

2010/03/18 Thu 17:12

20100318171446

ん~っと
ナニにしよっかなー?
なんて
ここはやっぱり亀チョイスで

20100318171437

内くんも俊ちゃんも
同じ組み合わせだったとか
どんだけ仲良しなんだか(笑)
で?
テゴはひとりでどこ行っちゃってたんでしょ?

20100318171430

3人の座ったお席
は奥に座ってたって
ランチタイムにはトッピングサービスというのがあって
私はゆでたまごをお願いしてたの
麺の上に乗ってるゆでたまごは もともと乗っかってるもので
私のところへ運ばれてきたときは
トッピングのたまごも乗ってたのね
写メを撮ろうとしたら
『あ、亀梨くんはトッピングなかったですよ
 お写真撮るなら たまごを除けるお皿をお持ちしますね』
って~(≧m≦)ぷっ!

ま~ね
運んできてくれた時に
「あのー、日曜日に亀梨くんたちが・・・」
って訊いちゃったからね(*^.^*)エヘッ
『みなさん、そのセットで注文されてます』って~

画像には写ってないけど
ドリンクはコーラをオーダーしてます

つけ麺にTKGにコーラ。。。
子どもかよっ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちょっとキツイかな?
って思ったけど
残さず完食!

スープ割をお願いしたら
『亀梨くんもスープ割り召し上がってましたよ』
って
それは未確認情報でしたわ~φ(.. )


ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

