スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うん、運?

2010/03/15 Mon 21:00

テンプレが雪の結晶のままだ・・・ってことに
さっき気がついた!

新しく探す余裕もないので
以前使ってたのものに変更~


タイトルの『うん、運?』

今朝、犬のうん○踏んづけちゃったの・・・
もー朝からテンションよー

数時間後、出かける途中で信号待ちしてたとき
肩に“ドサッ”って何かがぶつかったと思ったら
のうん○
跳ね返りが反対の肩にまでも・・・

二度あることは三度ある?
うん が付いたのであればーーーー

宝くじを買ってみました
すぐに結果がわかるように スクラッチを。。。

あはは。
買うんじゃなかったーーー

運がない?

考えてみたら
昨日だって 仕事中も含めて12時間近くも
徒歩5分圏内に亀といたのに
一度も逢えず
初めて会ったヤラさん(笑)にまでも
『間が悪い~』
と言われ
ヲ友達にも
『え?逢えなかったの?』
と残念がられ
・・・・・およよ

去年だってさ~
ひとつ屋根の下で一晩過ごしたというのに(意味深)
なんとなく気配は感じてたはずなのに
時間差30分で残念!
ってこともあったな~

何か撮影あるんだ~
って通り過ぎた現場が『サプリ』だった
てこともあったな~

気が付きさえもしない
およよ
な事が きっとたくさんあるんだろうな~

こんなかわいそうな およよ運
チケ運となって返ってきますようーに

幸せの青い封筒
待ってるから~~~~~

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yuka☆ちゃんへ
やっぱ行った方がいいかね~
お祓いもだけど、一緒に行きたいとこ、他にもあるよ
NoTitle
残念だったね。
一緒に御払い行く~?? (≧m≦)プップッ
私も、そろそろやばいかも…

管理者のみに表示

