スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金曜日は盛り沢山

2010/03/13 Sat 10:34

ヤマトナデシコ七変化Visual Book 
到着~
正しく七変化の恭平@亀ショット満載

私にしては珍しく 即 開封いたしました

すっごい目力

初めて生で亀に逢った時の
あの射抜かれてしまいそうな“目”を想い出して
ドキドキしてきちゃった

あまりのステキさに正視できず
ぱらぱらと捲ってて目に入ってきた文字
『恭平が抱える影の部分を、丁寧に切なく演じた』
演じた。。。
放送はまだ残ってるけど
演じた。。。
過去形になっちゃってるのね

なんだか急に淋しくなっちゃって
続きを見るのは 最終回が終わってからにしようかと。。。


13およよ
後半は、すっかり週一ペースになっちゃったね
今回のメッセージは いたってシンプル
でも
ちゃーんと伝わるよ


ヤマナデ9話
先週の終わりがあまりに切な過ぎて
やりきれない気持ちで観始めました

相手を想う優しい気持ちが
少しずつ伝わりあってきた感じ

涙・涙・・・なんだけど
ところどころに
くすっ っと笑わせてくれるとこもあり
いいドラマだと思うんだけどなー
見逃しちゃってた人たち もったいなかったと思うよ

心に残ったひとこと
『見えてるものを見えなくすれば、見えないものも見えるかもしれません』
いやー
深いね

恭平的には あともうひと頑張り
きちんと想いを伝えて
スナコを連れ戻さなくっちゃね
・・・ハッピーエンドでいいんだよね?


ラジ
ヤマナデOA終わって 確認したいこともあって
即行リピってたら
見入ってしまって
始めの2~3分聞き逃してしまったーーー
ドキドキエロ発言があったみたいーーー
がぁーーーーーん
でも 先ほど某所で聞かせてもらいました
うふ
脱がすんだ~亀
うふ。。。妄想

妄想テレフォン
リスナーの女の子が上手すぎて
途中で亀がギブしちゃうんじゃないかって
ハラハラしちゃった
その女の子 いろんなメール送ってるから
どのパターンかわからないって・・・笑
大丈夫!
すっごい上手だったよ


ヤマナデが・・・
冠番組が・・・
終わってしまう淋しい3月
ラジオは ずーーーっと続いてね


最後に。。。
Yりん、女優デビューおめでとう~

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

