スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湘南デート +α《+α編》

2010/03/13 Sat 01:17

たった一日のロケ地めぐりだったんだけど
3つのエントリーに分かれてしまったわ~
それだけ盛りだくさんだった~ってことなんだけどね

カフェでのヲタトークはとっても楽しくて
あっという間に時間が経っちゃって
江の島だけで終了だったら
そのままもう少しお話もできたんだけど
まだ行きたい所があったのよね~

yちゃんの案内の元
江ノ電に乗って藤沢に移動~

カツカツでもなく
ひと恋でもなく
そう、ここはヤマナデ

スナコが結婚しそうになって
恭平が連れ戻しに来た教会ね
教会1 教会2 教会3
駅からもそう遠くないステキな教会
エキストラよりも見学のギャラリーが多かったってのも
わかる気がする~
私もここのエキストラも申し込んでたんだけどね
はい
落選でした~

それからこれは偶然知り得た地元yちゃんならではの情報で
恭平くん もとい 亀が撮影の合間に食事に行った焼肉屋さん
かこい1 かこい2
始めはビルだけ写真撮ろうと思ったんだけど
私とKちゃんは そうそうここまで来れないので
お店の入口だけでも・・・と
エレベーターに乗り込んだところ
扉が開いたら そこはもう店の入口だったという・・・
確かに yちゃんに
『すぐ店だよ?』
って言われたんだけどさ
そこはま~勢いで

即行写真を撮らせてもらって
失礼しようとしたんだけどね
ほら、入口だから・・・
店員さんが来てくれちゃったのよ

もうここは正直に
がここに来たって聞いてやってきたこと
時間がなくて食事はできないけど
できれば写真を撮らせてもらいたいということ
を お話したら
yちゃんが 亀たちが来た次の日に来たことを覚えていてくれて
快く 亀席まで案内してくれました
亀席
しかも
座っていいですよ・・・・って食事もしないのに
座ってるとこ写真撮りますか?・・・・って食事もしないのに

もーーーーほんっとにいい人

『今度は食事でお邪魔します(yちゃんが・・・)』と
お礼を言ってお店を後にしました

近くだったら絶対すぐ行くぅ~~~
お近くの人、絶対行ってみて~~~
私も機会があったら・・・・ね

帰りの電車はKちゃんとず~~っとおしゃべりしてた
この日に会ったばかりなのに話は尽きなくって
あっという間に バイバイの駅に着いちゃった

楽しかった~

この日出逢った亀と関わった人たちが
みんなとってもいい人で 優しくって
みんな 亀のこと褒めてくれるの
それが とっても嬉しかった

そしてヲ友達との偶然の出会いも嬉しかった
機会があったら・・・
というか
機会を作って またぜひお出かけしましょ
(千葉ね~~~~>私信)

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

