スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィルムフェスタ2006

2006/08/18 Fri 22:57

2日間かけても自分じゃチケット取れなかったんだけど、
お友達に譲ってもらうことができて行って来ました~

・・・の前に『ハチミツとクローバー』を観ました。
以前、ドラマで大嫌いになってしまった女優さん。
それ以来、彼女の出る作品は一度も観たことはなかったんだけど、
この映画で今までの『大嫌い』が、いっぺんに『大好き』になっちゃいました。
そんなにたくさんのセリフを喋るわけじゃないんだけど、
ひと言ひと言がとても可愛らしいし、表情も仕草もすご~く自然で魅力的。
こんな女の子にだったら、翔くん扮する竹本くんが彼女に惹かれていくのも よくわかる。

この彼女の演技力が、あの彼女に少しでもあれば・・・

なぁ~んて映画に関係ないことを ちょっぴり考えちゃったりしちゃいました。ははは・・・


フェスタの時間が7時半からだったので、
お友達と一緒に新大久保でちょっと早目のコリアンディナー。

これって、本人達出演のライブとかだったら、きっとできなかっただろうな~。
だって・・・結構匂いが・・・ね。
フィルムだし~~~、ちゃん出てないし~~~ねぇ。

と~っても気楽に純粋に楽しんできました~。

KAT-TUNのPVが流れ始めた時に、ちょっと周りがざわついたの。
きっと周りの子達もKAT-TUNファンだったに違いないわ。
ワタシも、思わず拍手しそうになっちゃったもの。

仁がフィルム中で着用のTシャツは、売り切れ。(8/22入荷予定)
仁&タッキーが行った家具屋さんで、ふたりが買い物した商品も 売り切れなんだとか・・・。
すごいね~~~。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>あいと様☆
ああいう爽やか~でなおかつ、ちょっと切ない感じの青春モノ・・・見てみたいな~。
ん???ちょっと似合わない気もしてきたぞ。v-396

>KOU様☆
6人全員・・・イメージ沸かないなぁ。v-388
でも、映画はいいよね~。
実現したら、ワタシも一日中映画館の中で過ごすわ!v-410
よかったね。
チケット譲っていただいて良かったですね。
去年はそんなでも無かったように思いますが
 KAT-TUNの人気はすごいですね。

私は6人全員で嵐みたいな映画にでてほしいですね。そしたら何回も映画館に足を運びそうです。
映画出演
桜井翔くんのように亀ちゃんも近い将来映画に出るのかな…。
最近の邦画はなかなかいいので、ぜひよい脚本の映画にでてほしいな。
地味でもいいから。
映画ファンの私は切に切に希望します。
スクリーンでドアップで亀ちゃんの顔みたら、きっと立ち上がれないだろうな。

管理者のみに表示

