スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日月と・・・

2010/03/09 Tue 23:33

1泊2日、観光はロックハート城オンリーにして
あとは ひたすら温泉三昧と称して の~んびり過ごしてきました
ロックハート城1 ロックハート城2 ロックハート城3

ロックハート城敷地内にあるショップでは
ずーーーーっと
ラブ好き と Dモ と 愛しているから
が 流れていました
ロックハート城4

城内では
先日のブランチでの録画映像が流れてました
ロックハート城5

城内のショップでは
店員さんがその日の様子を話してくれてました
「ここの窓から外を覗いたら、外で『きゃーーー』って凄かったのよ~」とか
窓内側 窓外側


あの日のエキストラ、行く気満々で申し込んで
結局外れて行けなかったんだけど
今回行ってみて
外れて良かったかも?・・・・・って、ちょっと思った

いや
もちろん 亀には逢いたかったけどね~
距離と時間を考えると
かなり無理しないと辿り着かないもん!

うん
きっと 亀には 別のシチュエーションで逢えるはず・・・
ライヴとかライヴとか・・・舞台とか? 

青い封筒、待ち遠しいね

さ~
明日もお出かけ
海に向かって
『サランヘヨー』って叫んできますか!
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

