
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドキドキのWデート?
時々 やけっぱち?に見えなくもない人が約1名~

これさ~
絶対 亀がお願いしてできた企画でしょー?
男女7人のデート見てて
『オレも行きてー!』
『でも あぶれるのはぜってーヤダから 人数同じにして!』
『行きたいトコある!湘南!絶対湘南!!マジいいって!』
みたいな?

的には不本意なカップリングだったかもしれないけど
こちら側からすれば
ナイス~~なカップリングでした

あのやけっぱち風なテンション
ぶちゃかわ満載の笑顔も
垣間見せる“S”なお顔も
あのカップリングならでは!でしょ~

かわいいな~亀
かわいい、かわいい、かわいいーーーーーっ



カツカツって
当然録画してるから
リアルタイムで観ることは少なかったんだけど
先週今週はリアルタイムで観てるの

ずっと続いてほしかったな~
木曜の朝、時間ギリギリまで
カツカツ観てから出かけるのが
当たり前のようになってたのにな~

カツカツロケ地めぐりも楽しかったのにな~

寂しいね。。。


・・・・・・・江ノ島、いつ行こ?



亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 恭平 | HOME | KAT-TUN 365 »

