スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUN 365

2010/03/03 Wed 22:19

ちょうど出かける前に届いたのよね~
すぐにでも見たかったけど
ぐっ!
と堪えて出勤

先ほど ようやくのご対面となりました

まずは
ぱらぱら~~~とめくって My Birthday のチェック

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

せめて家族の誕生日
・・・・・・・・・・ 
わんこは?
・・・・・・・・・・
そうだ!実家の家族!
・・・・・・・・・・
ここまで亀ナシって いったい。。。。。

あはははーーーー
笑うっきゃないねーーーー
えーーーーーん(結局、泣けてくる)


ま。
ビジュ良いし
おそろのリング☆と時計もあるし

KAT-TUNと重ねていくよ、めくるめく365日を。
そして
毎日、好きになる。
毎日が、好きになる よ きっとね
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yuka☆ちゃんへ
yuka☆ちゃんもなかった?i-229
我が家は、私は違ったけど
じゅんの率が高かった~i-229
んーーーーi-195だけど
そうねi-190かっこいいから許す!i-235
NoTitle
やっぱり見るよねぇ~(≧m≦)プップッ
我が家も ナッシング・・・
おねぇがたっちゃんで後みんなナッカムだよ~(>_<)
でも、どれもみんなかっこいいから~ ゆるす。(^∇^)アハハハハ

管理者のみに表示

