
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桂花楼

2010/03/02 Tue 00:09

亀友5人で嵐のA葉ちゃんちに行ってきました~
何故にA葉ちゃんち?
それは・・・
ニノに差し入れしてもらった麻婆豆腐丼を
おいしそうに食べてた♪
って記事を読んだから~

5人からなら予約ができる!ってことだったんだけど
如何せん急だったので 予約も取れず
それでも せっかく都合を合わせたので
並ぶの覚悟で行くことにしました

はい。
並ぶのは覚悟してました。。。

が。
想像以上でした。。。

3時間だよ、3時間!
ライヴ1回分だよ!?

そもそもここに来るのに
自宅から1時間半弱かかってるし。。。

20100302001408 20100302001352 20100302001345 20100302001335
20100302001327 20100302001319 20100302001308

麻婆豆腐、鳥のから揚げ、春巻き、水餃子、チンジャオロース、エビチリ、
エビ焼きそば、五目チャーハン、杏仁豆腐

どれもみんな とってもおいしかったけど・・・
食べ終わる頃には 街燈が点き始めてるし・・・

ランチするのに一日がかりって・・・

なかなか貴重な体験でした


あ!
でも、ホントに美味しかったからね~
20100302175900
桂花楼
20100302175851
私たちの座ったお席のすぐそばには 海亀の写真が・・・
20100302175931 20100302175925 20100302175918 20100302175908
店内にはサインやイラスト、
写真で作ったA葉ちゃん(小さい写真を組み合わせて顔を作ってるの)、
まさむねくんとこはるちゃんの粘土細工?

サイン以外は ファンが作ったものなんでしょうね~
愛されてるね、A葉ちゃん

そうそう、A葉ちゃんママ
・・・・・A葉ちゃんとそっくりでした

ママにも逢ってみたいわ~
ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
5人いたからね~
ずっとしゃべってて楽しかったんだけど
腰が・・・痛くなった!i-229

お料理はどれも美味しかったし
店内、嵐ファンの愛で溢れてたよ~
こんばんは☆
ランチに3時間並ぶって・・・すごい。
すっごい人気なんですね!
しかも美味しそうだし!
特に唐揚げが美味しそう~~!!

写真で作ったA葉ちゃん、素敵だね!
ファンの子の作品だよね?
すごいな~☆


管理者のみに表示
« KAT-TUN 365 | HOME | 行列… »

