スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/02/21 Sun 22:17



イロ(パーツ)モネアとかー
ヤマナデとかー
亀ラジとかー
オリ☆スタとかー

ちゃーんと見てるよ
ちゃーんと聴いてるよ

なかなかここの更新できないけど


今日は待ちに待ってたブツ入荷のお知らせ~

いやーん
早くお迎え行きたいわ~
髪を切って
10代の頃に戻ったかのような亀

先日、亀友ちゃんに
「私も髪を切ったら、亀みたく若返られるかなー?」
って言ったら
『?』
『無理!それは違うから!』
ってさ

知ってるよーーーだ
わかってるよーーーだ

言ってみただけだもーーーん


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
こんばんは~♪
日曜日に入荷の電話をもらいました
BDに間に合うか微妙なところだったんだけど、きっちり間に合わせてくれましたねー

私も体重増加が右肩上がり
只今、ジムでバイクこぎながらコメレスしてまーす
こんにちは
例の物、入荷したんですね!!
って、ことは私も送られてくるのかな?

楽しみです!!
ってその前に、着れるか心配(涙)
正月以来、ちょっと体型が・・・
痩せなきゃ・・(汗)


管理者のみに表示

