スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぎゃ~~~~!!!!!

2006/08/14 Mon 22:59

サプリ
なに、あれ?
・・・・・・・・・・
ここのところ、予告編ばかりにやきもきさせられてて、
今日だって、ユリとの“もうちょっとdeちゅ~”のシーンにドキドキしちゃったりなんかして、
ふたりの演技に、こっちまでちょっぴり切ない気持ちになっちゃったりなんかして、
ここでのキスシーンだったら、流れ的にも許せちゃうかも?
とまで心を広~~~~~く持って、思ってたのにぃ~~~~。

またもや予告編。
しかも、いきなり???

先週とは、全く別の感情が沸いてきたー。
ム、ムカつく~~~~~

只今興奮状態のため、コメントレスは少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
『ラブストーリーの王道』って言う位だし、きっとそういうシーンもあるんだろうな~とは思ってたんだけど、
いきなりの急展開のシーンに、ただただ驚いちゃいました!v-405

>pink-J様☆
ビックリしただけ~。v-393
もっと胸がキュ~~~ンとなるようなkissシーンだったら、
悶絶してたかもね~。


>TAN様☆
TANさんの言ってた“山梨ロケ”は、このシーンだったのね。
16回?kiss16回じゃないよね・・・。
ふ~~~~ん。。。v-403

>mamatomo様☆
そうなの、そうなのよー。
勇也の切ない恋心は、亀の演技で充分伝わってくるんだけど、
ミナミのどこに、そこまでの魅力があるのか彼女の演技からはカケラも想像できないのよね~。

>やすりん様☆
ったく、本編よりも予告編に萌え~だなんて、なんてドラマよね~。v-389
昨日発売のTV誌に、あのシーン手前の写真が出てたけど、
だれかさん・・・マネキンかと思ったわ!

今頃、「ヤナことは忘れて~♪」フェスタ楽しんでるかしら~ん?


大丈夫~?
やってくれるよねフジTV!
またまた予告でこうくるか!って。
みなみはお人形だね。
勇クンがこんなに切なく恋焦がれる相手ではないよ!
ちゅーの時さえ蝋人形。。。
でも、亀の緊張がちょー伝わってきた。
お仕事、お仕事、ね!

でもね、やっぱこのシーンは、頭でわかっていっても、亀担として、ちょっと心が苦しくなちゃった。。
明日はFフェスタ楽しみだね♪
・・・やっぱり雨かしらん。。。
mohoチャン 大丈夫~?少しはモチベーション上がってきたぁ?? なんか毎週 衝撃?予告で悶々とさせられて・・・これはマダム苛め??
私、どうしてもミナミさんが魅力的な働く女性に見えなくて・・・カワイイ女にも見えなくて・・・
勇クン、どこがそんなにエエの???って感じで感情移入できないんだよねv-39 でも亀チャンめちゃチャーミングだから最後まで見るけどさ・・・。mihoチャン、Fフェスタ楽しんで来てねv-221 亀チャンいなくて残念だけど、皆楽しいって言ってるからね、仁クンの笑顔に癒されちゃってくだパイv-207レポ待ってるヨンv-218
mihoさん大丈夫?kissシーン16テイクしたそうな、1回目はファンの子が泣いたり叫んだりで取り直しv-16、チューの後は笑ってたそうなv-23~kiss上手な気がするんだけど~v-8
まだ、興奮中 ????
まだ醒めないの????
まあまあまあ少し落ち着いて。。。。v-227
17日のフェスタまでには、少しは、大丈夫になってるかな・・v-12
楽しみにしてるよ・・・v-218
あいとさんとフェスタの前にデートするんでしょっv-238仕事終わったらすっ飛んでいくからね・・・v-19

だだ大丈夫~
本編は見たのに 予告はWCに行っててみてないのよ。
ついに亀ちゃんも・・・・仁くんの時はわりと冷静に見れたけど(演技ですから)どうだろう?
亀ちゃんは・・・ユリとのシーンでドキドキしてたから無理かも。

来週は日本中の亀ちゃんファン大変だv-42

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。