スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こきマニュ

2010/02/16 Tue 21:11

ありがとう

担だけど
KATーTUNっていうグループが大好きで
もちろんメンバーみんな大好きで

だからこそ感じる想いがあるんだよねー

の発信してくれるメッセージは
すっ…と心にしみ込んでくる
のキモチが嬉しくて ありがとうって言いたくなる


あーりーがーとーぉ




読んで欲しい…
変わって欲しいなんて思わないけど
感じて欲しい……

これは私のひとりごと
エントリー上げ損ねちゃったけど・・・
いいとも出演おめでとーーー
いつものオラオラ聖じゃなくって
なんだかとっても新鮮だった~~~笑

5人兄弟の人も
千葉県出身でカラオケでラップをやる人もいなくって
残念だったねーーー
スポンサーサイト
田中聖 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
いーなー
頭の中のことを文章に起こせるってi-228
akiさんの顔はわからないけど、
ちゃ-んと人物像として浮かんでくるよi-234
私は・・・そうだな~
“おばちゃん”に感情移入しちゃおうかなー笑
これからも 楽しみにしてるねi-236

聖のメッセージはホント嬉しいi-179
“今”だからこそ、尚更。。。
ファンのこと、ちゃーんと考えてくれてるよね?
i-176の次に!?i-278
こんばんは☆
mihoさん、こんばんは☆
小説ブログにコメントありがとう!!
面白かったかな?
ちょっと、出会いまでが長くなってしまったけど・・・(汗)
書いてると、私の頭の中で登場人物が動き出すんです。
いろんな景色まで頭の中に浮かんできて、本当に楽しい!!
拙い文章だけど、楽しんでもらえたら嬉しいな☆

カツマニュ、亀ちゃんの次に楽しみなのが聖なんだよね!
今夜のカツマニュも感動しちゃった!!
ありがとう!!聖!!

あんな風に言われると、ファンとしては本当に嬉しいよね☆

管理者のみに表示

