スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胸きゅん

2010/02/13 Sat 01:17

髪切った

KATーTUNを
を好きになったばかりの頃
彼らのこと、亀のことが知りたくて
友達から借りて観た少クラのDVD

どうしてこの頃知るチャンスがなかったんだろう
この頃の亀に逢ってみたかったなー

って想ってた
観る度にそう想ってた

髪を切った亀を見て、
タイムスリップしたみたい

叶うはずのない願いが叶ったかのような錯覚…

どうしよう…
胸が騒ついて
きゅーんとなって

眠れなーーーい
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
秘コメさんへ
そんなこと全然気にしないで~i-229
むしろ・・・ありがとうi-236
akiさんへ
ボニバタ仁亀・・・あの後ずっとリピが止まりませ-んi-6
ホント、あの頃の亀i-176に戻っちゃったみたいよねーi-233

仁さんも髪を切ったら、あの頃の・・・以下自粛/苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう!
髪を切った亀ちゃんは、少クラ時代の思い出させてくれましたね☆
私は、仁と一緒に歌ったボニバタの亀ちゃんを
思い出しました~!
あの時のヘアスタイルだな~って。

ドラマの中で本当に自分の髪を切っちゃったんだね。
ラブジェネの拓哉兄さんを思い出しちゃったよ。

管理者のみに表示

