スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番……でもね

2010/02/10 Wed 23:23

始発で、行く気満々だったエキストラ…
仮病を使ってでも行く気満々だったエキストラ…
に逢いたいその想いだけで行く気満々だったエキストラ…

今日は普通に出勤し、お仕事しましたとさ。。。

あれだけ募集があったのにも関わらず 
参加させてもらえないことに テンションは

でもね
職場で ちょっぴりうれしいことが

今まで使ってた私物ロッカーの位置が使いづらかったのよー
そしたら空いてるところと交換していいよってことになって
いくつか空いてるところを見せてもらったら…

ふふ
うふふ

い~とこ空いてたの
No.も なんと 223

これからずーっと、この仕事を辞めるまで 223は私のもの~~~

ちなみに、スポーツクラブのプライベートロッカーは1582でやんす


帰宅したら、新曲CDも届いてた
今日も明日も明後日も
TVで亀に逢える

生亀には いつ逢えるかわかんないけど…
今は それで十分…

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

