スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うたばん

2010/02/10 Wed 00:18

ーーー
にこにこ笑ってる顔も
拗ねた感じでメンバーを見る顔も
手を叩きながらぶちゃいくに笑う顔も
ぜーーーんぶ、可愛い

髪をアップにしてロングジャケットひらひらさせながら
歌い踊る亀が素敵

文句なしに みんないい


で、何が一番いいって
ここ最近ロクーンを見終わった後の
何とも言えないモヤモヤ感がわかないことー

これはねー
間違いなく中居くんのおかげ
聞きにくいこと
言いにくいことを
さらっと嫌味なく言っちゃうとこ、さすがだわ

『都合のいい女たちじゃないんだよ!』

笑えた~
そして
すっとした

中居くん、
私だけが感じてたわけじゃないこのもやもや…
払拭してくれて ありがとーーー

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

