スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野球亀

2006/08/11 Fri 12:09

またまた久し振りの更新になっちゃったけど・・・
ま。夏休みってコトで~~~。(;^_^A アセアセ・・・

最近、24時間がらみの映像が流れるかも?と思って、
ズームを録画予約してます。
なかなか期待通りにはいかないけど、今日は思わず「やった~!」って叫びそうになりましたぁ。

ウタワラの予告。
今度の60minのコーナーは、プロ野球OBに挑戦するんだね~。
歌ってる
踊ってる
演技してる
・・・いろんなちゃんが大好きだけど、野球してるも大大大好きなの。
(そのためだけに、『体育の日FAN感謝祭』のDVDも買ったくらいですから~)

日曜日のウタワラ、すご~~~く楽しみ
ただ・・・今日から2泊3日で家族旅行なの。
日曜・・・間に合わないだろうな~。

録画予約の準備はOK!



TANさん、あいとさん、KOUさん
コメントありがと~
レス、遅くなっちゃってごめんね~~~
↓のコメント欄見てね~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>mamatomo様☆
またまた亀レス、ごめんなさ~~い。
この夏は、亀に振り回されっぱなし・・・だわ~。
旅行中、ノーチェックだったメントレを偶然見てて、亀のVTRが流れた時も大騒ぎしちゃった~。v-393

>pink-J様☆
旅のお供のBGMは、もちろんKAT-TUNだったのよ~ん。
帰りの渋滞も、ウタワラ(映像悪かったけど)見ながらだったし~。
・・・息子の目が冷たい冷たい。。。v-390
こんにちわ!!!!
久振りっす・・・・☆
フィルムフェスタ・24時間だんだん近づいてくるね・・・☆少しずつドキドキしてくる・・・♪
何か嵐の前の静けさだったからいよいよかなって・・・・☆今日のウタワラと明日のサプリ
ワクワク・・・・・☆何かjinくんもkat-tunも一週間に一度は、TVでみたいなぁって思う☆
家族旅行・・・満喫してきましたかぁ???
mihoシャ~~ン、元気だったの~??この暑さと先日のサプリの予告みてひっくりかえっちゃったんではと心配しておったよぉ v-22 私としたことが、今日のズームインまったくノーマークだったもんで・・・みんな楽しそうだった?(仁クン笑ってた?)昭和マダム企画より、60minの方が好きなんだ。家族旅行、楽しんできてねv-218 帰ってきたら、ウタワラ&サプリの亀チャンが待っててくれるモンねv-221

管理者のみに表示

