スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ARBOL

2010/02/03 Wed 09:16

大人のオキテSPの回で、亀とマツコが行った神楽坂のお店
ARBOL1ARBOL2ARBOL3
に行ってきました

私、神楽坂って行ったことがなくって
今回は神楽坂にお住まいの職場の先輩Kさんに
お店の予約等 すべてお願いして連れてってもらいました~

ホントはもっと早くにランチに・・・って思ったんだけど
このお店、夜しか営業してないの
しかも行こうと思った日は満席で予約が取れず。。。
Kさんともう一人先輩Uさんに お仕事の都合を付けてもらって
やっと実現しました
ありがとうございまーーーす

予約の際に 一切TVのことには触れなかった(らしい)んだけど
通されたお席は なんと亀&マツコ席~
お店の人にも確認したけど 間違いなく・・・

TVで見る以上にステキなお店で
お店の人も気さくにいろいろお話してくれました
写真もどんどんどうぞ~と言ってくれたけど
他にお客さんもいらっしゃったので
ARBOL4ARBOL5
これくらい・・・2枚とも亀席目線です

ARBOL6ARBOL7ARBOL8
バーニャカウダと里芋のグラタン、そして亀パスタ(笑)
どれもとってもおいしくて、産まれて初めて食べるお野菜も…
季節によって野菜の種類も変わってくるので、
またぜひ食べたいな~

OAではこれらの紹介のみでしたが、
実際にはオススメを何品か食べてったそうです
(具体的に何を食べたのかは聞き忘れた……)

シャングリアを頼んだ私たちに
『亀梨くんもワインがお好きっておっしゃってましたね~』って
だって~
去年の今ごろは雫んだったんだもんね~

ARBOL9


ARBOL10ARBOL11
白レバーのペーストは、全く臭みがなく
レバーが苦手な私でも美味しくいただけました
(サービスでパンのおかわりまでも)
白身のお魚のカルパッチョも、もー間違いないって感じです

ARBOL12ARBOL13ARBOL14
デザートもどれも絶品
はぁ~
美味しかった~

また行きたいな~
スポンサーサイト
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

