
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SPECIAL HAPPINESS

2010/01/31 Sun 12:44

今更?何?・・・なタイトルで・・・
でも、29日(金)は まさしくそんな日

楽しみにしすぎて 軽く緊張までしてしまったMステは
リアルタイムでは観れませんでした。。。
息子と“おたふく”行ってたから~
   おぐ○も一緒に行ったことあるけど
   2回目はなかったのに・・・
お隣に座ってた女の子2人組も
『そろそろミニステ始まっちゃうよ~』
なーんて言いながら 慌てて帰ってったー
お話はしてないけど 同士だったのかもね

さて
帰宅して即行で見始めたMステ
もう・・・
どこが好きとか
どういうところが好きとか
そんなの考えられないくらい全部好き
が大好きでロクーンが大好き
そんなわかりきってることを
あらためてまた再確認させられちゃったなー
久々に小窓のロクーンまでも残したくて
編集に悪戦苦闘・・・
更に
歌部分のリピリピで
あっ!と言う間にヤマナデタイム

今週の恭平もステキ過ぎる~
ストーカー@まりの気持ちもわからなくもないし
あのお部屋には ぜひ一度お邪魔させてもらいたい~
気になるグッズもあるしねー

あ。
グッズと言えばあのサングラスはドラマとリンクしてたのね
ちょっと欲しいかも?
って思ったら すでに完売になってたーさすがだ!

抱きしめられて言われてみたいセリフの数々。。。

あーーーーースナコになりたぁーーーーい

〆は亀ラジ

ロクーン亀
ドラマの恭平亀
声だけの亀

どれも大好きすぎて 胸がいっぱい
お腹もいっぱい

来週もフルコースでいただけちゃうのね~

楽しみ
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

