スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらら・・・

2010/01/28 Thu 10:17

軽く?放置・・・(;´▽`A``

>元気だよいきなり私信/笑

一日があっ!というまに過ぎちゃってる感じ
一日が30時間くらいあればいいのになぁー
毎日 すんっ。っと頑張ってます

今週のカツカツは 特に感想ないけど
この回、亀だったら とんでもなくぶっ壊れてただろうな~
なんてね( ̄m ̄* )ムフッ♪
頭の中が あんなことやこんなことでいっぱいになっちゃって
ぶちゃいくに笑い転げる姿・・・・想像できすぎ(*≧m≦*)ププッ


先日、やっと『BANDAGE』観に行って来ました
良かったよ~
自分に自信がなくてもがいてる感じのナツ、
すごくうまく表現できてる気がする
きいちゃんも とにかく可愛い!

エキストラで参加したって話は聞いてたけど
いきなりスクリーンに見慣れた仁友ちゃんの姿が現れた時は
一瞬にして“現実”に戻っちゃって
思わず巻き戻して もう一回観たかったわ~

『その後・・・』のアサコとナツも観てみたいな~

ナツな仁を観てて
歌ってるナツを観てて
『LANDS』じゃなくって
『KAT-TUN』に逢いたくなった

TVでは明日のMステで見れるんだよね
今年のライヴはいつ頃になるのかな~
ナマKAT-TUNには いつ逢えるのかな~


プシュー



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

