スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツカツ~下北沢のオキテ

2010/01/21 Thu 09:47

長かったね~
待ち遠しかったね~

偶然、ロケのあった当日に情報GETして
次の日には その日はじめましてのyちゃんと
ロケ地めぐりをしたんだった

その後、小出しに出てくる情報を元に
他のお友達とだったり
ひとりでだったり
帽子屋さんとランジェリーショップとニックンロールへは
足を運んだわ~

帽子屋さんでのこのメガネ、
メガネ
まさか、かけてるところが見れるとは思ってなかったな~
これ、気に入ってお買い上げしたんだよね~亀

似合って・・・・・・たよ

ランジェリーショップ
ふふ
OAされると思ってなかったのー?
甘いなっ!
万が一、これがカットされてたら
今頃日テレに抗議の電話殺到よー

小窓で『やべっ!』って顔してる亀、かわいかったね~

店長さんのお話によると
 Tバックやするするした手触りのベビードール、
 黒いレース使いのランジェリーがお好みらしいです
あとは・・・
その日店長さんの穿いてた網タイツ
『1500円払うから、その網タイツ破かせて?』
なんちゅ-変態発言も
(言われてみたい~~~

下北カルディ
今は最寄り駅近くにもできたから
わざわざ行かなくなったけど
それまでは、よく買い物に行ってたの
コーヒーもそうだけど
ちょっと珍しい食材があったりするし
何しろ安い!
(コーヒーは店の前を歩いてるだけでくれちゃったりします/笑)

おたふく
我が家では“広島焼き”といったらここ!
それこそ10年以上前からお気に入り
いっつも並んでて、待たずに入れたことないんだけど
ますます混んじゃうかしらねー

いっしょにOA見てた夫が
『お!今週末はここ?』
って訊いてきた

行く気満々らしぃ~~
喜んでぇ~~~笑

見慣れた街を歩いてる亀
なんだか不思議な気分。。。
これから、下北歩くたびに 亀を感じることができそう

唯一場所がわからなかった“天狗”
気になる・・・
気になる・・・

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
yuka☆ちゃんへ
有吉じゃないけど“1”でやってほしかったわi-278
赤いバッグ、思い切って買ってて良かったねー
ふふ
持たせてくれてありがと~i-236
今度はフル装備でお出かけしましょi-185
akiさんへ
そうそう、彼のそういうところも大好きなの~i-233
以前、109のランジェリーショップのときは音声のみだったから、
油断したんじゃない?笑

akiさんって、広島焼き作れちゃうの?
すごーーーいっi-282
あれって、ひっくり返すの職人技だよねーi-236
NoTitle
もっといっぱい放送して欲しかったよね。
30分番組なのに詰め込みすぎだよ~(≧m≦)プップッ 
赤いバッグ持ってるところ見れてよかったわ~
あれなかったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
後悔してたかも~(^∇^)アハハハハ!
おはよう♪
網タイツ破らせて・・・って
さすがエロ梨さま。
でも、そんなエロい所も大好きなんですよね!

本人たちはOAされないと思ってたんですかね?
小窓のヤベって顔の亀ちゃんが可愛かった!

こっちは中国地方なので、お好み焼きといえば広島風です。おたふくソースも家庭での定番品!!

我が家も週末はお好み焼きになりそうです。

管理者のみに表示

