スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タッキー

2006/07/28 Fri 21:37

ファミクラでチケットを受け取った後、いざTBSへ
(TBS近くで、今朝の『はなまる』に出演してた松下奈緒ちゃんに会いました

友達とワタシのチケットに書いてある番号は、17番と18番。
この順番で入って行くのかな~?って思ってたら、
席の抽選があり・・・
なんと、友達が『1』を引き当てました

最高のポジションです
(これがKAT-TUNがらみだったら、どんなに素敵なことだったでしょう・・・)

細木先生と手を繋いで登場したタッキー。
キラキラ輝いて見えました
本当に綺麗な男の子なんですね~。
眩しいくらいでした。

くりぃむしちゅーの上田がタッキーに、「オレは翼よりだから!」って言えば、
有田が「オレはKAT-TUNよりだから!」な~んて言う場面もあったりして、
思いがけずKAT-TUNの名前が聞けて、ひとり喜ぶワタシ。

キラキラタッキーにすっかり目の保養をさせてもらった3時間。
いえいえ、これは決して“浮気”ではありませんから~~~
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆・・・遅くなってごめんね
>KOU様☆
生タッキー、ニンゲンとは思えない位の美しさでしたぁ~v-352
ゲストは横山めぐみさんだったんだけど、これまた美しい。。。
神様って、不公平だわ。v-390

>mayu様☆
いやいや、ワタシのくじ運は『無』に等しいです~。
収録中は忘れてましたが、くりぃむしちゅーは24時間でKAT-TUNと共演でしたね。
なるほどなるほど・・・。

>ichigotaruto様☆
なんだか7月は濃~い1ヶ月だったような気がします。v-410
観覧会社は、登録無料だし結構おいし~と思いますよ。
ちなみにワタシは2つ、登録してますv-221

こんにちわー!mihoさんすごいですねー、次から次へと、たくさん行けて。すごい行動力!亀ちゃん並に忙しいのでは?観覧の登録、結構おいしいですね~。何個ぐらい登録してるんですか?私も登録してみようかなー?おすすめのところとかあるんですかー?もしよかったら教えて下さい(゚∀゚)
これからも、レポなど楽しみにしてまーす♪
先日「行列のできる~」でゆっちと田口くんに会ってきたのに、今度はタッキーにも会ってきたのですね。お友達もmihoさんもくじ運がいいのかな。羨ましい~。
タッキーって想像以上に美しい?
細木さんがガッチリガードしているのでしょうね。KATーTUNて名前を聞いただけでキャーって言ってしまいそうです。
私も生KATーTUNで目の保養がしたい~!
うぉ~タッキー
タッキーにあってきたですかv-346タッキーといえば「木曜日の怪談」?ですよね・・・可愛かったですね
育児でしばらくお休みしていたジャニーズ熱に火を付けたのがタッキーでした。
彼の御かげでKAT-TUNに会えました

しかしv-219
mihoさん、KAT-TUNなみに忙しいですね。
次はなにを見にいくんでしょう?

管理者のみに表示

