
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仁さん亀さん

2010/01/20 Wed 09:29


今更~~~だけど、ひとこと書いておきたくて・・・
えっと・・・
初出演初主演(ちょっと片言気味で読んでみましょ~笑)
『BANDAGE』公開おめでとうございま~~す
舞台挨拶もラストライヴも外れてるしー
映画もまだ観に行けてないしー
アルバムもまだ1回しか聴けてないけどー

“ナツ”演じる仁の評判が好意的なので
正直、ほっとしています
ぶっちゃけ
KAT-TUNの“A”の仁の評判は聞くに堪えない・・・
違うのに。。。
そうじゃないのに。。。
って、何度心の中で反論したことか!

どうか そのイイ感じ・・・をKAT-TUNの方でも発揮してくださいませ~



昨日出かけに『ごくせんDVD』が届いた~
そのまま即行観たかったけど
今だ観れてない~~~
封も開けてない~~~
「亀と銀幕デビューがいっしょなの
って言ってた亀友ちゃんの姿も確認しなくっちゃねー

と、
もしやカット?
って、ちょっと心配してたんだけど
本日の新聞TV欄に
《亀梨恥辱のブラジャー》
とある
ロケのあった次の日に このランジェリーショップへ行って
おそろいで購入し あんな話やこんな話を教えてもらって
すっごーーーく楽しみにしてたんだ~
ブラ
結局このブラ、着けたことないけど・・・
ま、記念ってことで

店内には1時間くらいいたらしく
『亀梨くんって、一番エロイですね~』
って店長さんに褒めて(笑)いただいたほどの
エロっぷっり
ちゃ~んと余すとこなくOAしてほしいな~~~

楽しみ

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 渋谷にて | HOME |  »

