スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日中…

2010/01/16 Sat 00:33

づくし~

朝早くのWSから夜のラジオまで…

一日中しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚

何から書けばいいのかなー
何を書けばいいのかなー

TVを通して見る亀
にこやかで
かわいくて
キラキラしてて
……カッコいい(//∀//)

逢いたかったな~
ま、まぶしい恭平に(^m^)


今日は、ここのところずーっと我慢してた写真を
とうとう解禁してしまった…(^^ゞ

だって…
(私にじゃないけど/笑)浮気しちゃダメだよ…って
(私にじゃないけど/笑)ムラムラしたら俺の写真使っていいから…って

てことはー
最新の写真が欲しいでしょ!やっぱ(*^_^*)
(実際に買ったのは、最新の…ってわけじゃないけど)

で、亀
写真を使ってナニすればいいのー(爆)


あとは、先日行きそびれた代官山MW改めM
(なんと、W氏、現在私と同じトコロに(@_@;)
ふふ、社食で会っちゃったりしないかな~
実は、ちょっぴりファンだったりするの(^^ゞ)

電話繋がらないしー
(ネット注文できるようになったよー)
実物見たかったけど、サンプルなので彼(笑)が実際に着用してるものしかないんだって(^m^)

大文字black
小文字gray
2点お買い上げです、はい(^^)v
ドラマ着用は大文字だけど、元々小文字がお気に入り~って話だったから(*^_^*)


なんだか居心地良くって
すっかり長居してしまいました(^^ゞ

風邪っぴきのナオミちゃん、お相手ありがとう(^-^)20100116011225

お大事にね

そしてM氏、今日もありがとう
なんかね、楽しみだよ、これからが(^-^)


ドラマ
ここのとこ優しい感じの亀ばかり見てたから
暴れん坊恭平が なんか不思議な感じがした
それだけ成り切ってるってことだよね~
ギャップがたまんないわ

ふぅ~
盛り沢山で胸がいっぱい

ラジオは別腹で!(笑)


M
than "K" you friends
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
はい、Tシャツ2枚 お買い上げ~しましたi-278
この『K』に関しては、お勧めしますi-236
彼が関わる第一号の作品でもあるから!

おそろが欲しいなら大文字black
そうでないなら小文字grayかな~i-236

あ!二人の会話、引用させてもらっちゃいました~
こんにちは
mihoさん、こんにちは。
Mの洋服お買い上げしたんですね!
私は買うかどうか、悩んでます・・・
どうしよう~~!?

mihoさんのおすすめはどれですか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« >< | HOME | おみやげ »

