スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のいろいろ。。。

2010/01/13 Wed 23:30

なーんか、もやもや・・・

ヤマナデ制作発表もあって
OAも もうホントにもうすぐで
楽しみMAX~~
なんだけれども・・・
どーして もやもやしちゃうんでしょ?

ちょっと考えてみた

例えば 雫んだったり耕作だったり
うーーーんと早起きして頑張れば
OA当日には逢いに行けたわけじゃん?
実際そうやって逢いに行ったわけだし・・・

で、今回ね
エキストラは相変わらずだし
うーーーんと早起きしたところで
逢えそうにはないでしょ?

何か行動を起こしたいヲタ心が
きっとこのもやもやの原因のひとつなんじゃないかなー?

そんなこと思ってたら
急に渋谷に行きたくなった
渋谷が呼んでる気までしてきた
どうして渋谷なのかもわかんないし
行きたくなった~~ってたって午後から仕事だったんだけど

ちょっと早めに家を出て
渋谷に着いたら
恭平1 恭平2
恭平が待ってた
(イタタタ・・・笑)

特に他に目的もなかったので
次にファミクラへ・・・
ファミクラ1
そこでは
ファミクラ2
KAT-TUN@サイン付きが待ってた
(再イタタタ・・・笑)
ファミクラ3
恭平@サイン付きも
(再々イタタタ・・・苦笑)

すっかり気分も良くなって
仕事に向かう道々、ヲ友達とメールのやり取りしてたら・・・

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

渋谷は渋谷でも 行くべき場所を間違えたーーー?
渋谷が呼んでるような気がしたのは、そっちだったのかー?

気付いた時には 寄り道時間切れ。。。
くぅ~~~出直すか!

大文字小文字
グレーとブラック
TとP
さぁ~~~どれにする?
M
than "K" you friends
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おみやげ | HOME | コロコロ »

