スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ~1/8

2010/01/09 Sat 10:28

アポ梨
ヲ友達から
『ヲ友達のとこに、亀から電話が~』
って話を聞いていたので
もしや?
と思ってたら、ビンゴだった~\(^O^)/

結構追い詰めてたよね~(^_-)
生霊とかお祓いとか…
ごまかし上手なのね~亀
慣れてるのかな~(;^_^A


放送しないから…
って、シークレットトークもあったようで
それ読んだだけで、まるで自分が話したみたいに
ドキドキしちゃってるんですけどー(//∀//)

akiさん、うらやましーーー☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
遊びに来てくれてありがとう~i-179
hさんから話は聞いてたから、絶対そうだっ!って思ったのi-278
hさんとこのコメ欄でお名前を見た記憶もあったしi-236

全然変じゃなかったですよーi-234
私的には、シークレットの部分に萌え~i-80で、
『オレの写真使って・・・』i-80i-80i-80
ナニをすればいいんでしょ?笑
初めまして
コメントありがとうございます!
早速あそびにきました~~!

追いつめてたかな~!?
聞いてて変じゃありませんでした?

正直、変だったんじゃないかって落ち込んでます(苦笑)

でも素敵な思い出になりました!
それに、電話で話したことでますます亀ちゃんが好きになりました!!
いまじゃ、溺れすぎてやばいです・・・

これからもよろしくお願いします!





管理者のみに表示

