
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
娘との食事の後、赤坂方面へお散歩

一ツ木通りで見つけたヤマナデ看板
20100106081005 20100106073705
このふたつは、向かい合わせになってるので
間に立つと 恭平にはさまれてる感じ?

20100106073659
赤坂BLITZの大型モニターでは、番宣CMも流れてます
画像では非常にわかりづらいけど
『なんでオレがこんな目にーーー!』って、恭平が叫んでるとこなんだな~

気温5℃、しかもスケートリンク脇からだから寒さがハンパない!
それでもムービーを撮ろうとして 30分くらい粘ったかな~
結局、私の携帯は電池切れになってしまってボツ。。。
娘がなんとか撮ってくれました

20100106073648
帰りのホームで

きっと、もっと いろんなところにあるんだろうな~
どなたか見つけた方、教えてくださ~い(^_-)



>拍手コメpさま
ありがとう


亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

