
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SMAP VS KATーTUN

2010/01/04 Mon 22:05

(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)

ドッジボール、よわっ(^m^)
チームプレーとか、苦手そうだもんねー
小学生くらいのときとか、休み時間にみんなでドッジボール……
とか、絶対やってなさそーだもんねー
……にしても、やっぱ よわっ^ロ^;

風船はね、人数多い分 不利だよね~うん(^^ゞ
そーゆーことにしておこ

息止めリレーは惜しかったね~
年齢的にも、ここは全勝すべきでしょ!
先輩に何を言われたとしてもね(^_-)

水中に顔をつけた亀の美しいこと
ほ~んと綺麗ねー

チキンレースはラッキーでした
台に乗る亀、見たかったな~

におくさんじゅってん(爆)
勝利、おめでとー
え~
もう一回出ちゃう?
普段の恰好で?
やったーo(^∇^o)(o^∇^)o

スペシャルライヴも楽しみだわ~
おま、ふざけんなよっ
木村さんったら
とプラベでは そんな感じなの~?(´ψψ`)
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

