スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグライフ…?

2010/01/04 Mon 11:27

夫と息子といっしょに、今年初あーんど久しぶりのドッグライフ

愛犬のオキテ公園(笑)へ行ってきました~

お散歩して~
ドッグラン行って~
のはずが…

何やら上空に気になるモノが…(^O^)

カイト(凧)がいっぱい上がってるの

ちょっと見てたら やってみたくなっちゃって
売店でカイト購入~(^ω^)

始めはうまく上がらなかったんだけど
一度風に乗ったら ぐんぐん上昇~~

いや~
楽しかった
夫にも息子にも呆れられたけど(^^ゞ
楽しかった~

今年の運気もこんなふうにぐんぐん上昇だといいな~なんてね


で、すっかり待たせてしまったわんずを連れてドッグランへ…

ここってさ~
T‐も目撃されてるんだって?
思わずキョロキョロしてみちゃった(笑)

友達に、昔 キムタク&ボニータ(と、かおりん)と
偶然何回か公園で会って、わん同士が遊んだの~
って人がいるの

私もいつかどこかで…
偶然会っちゃったりしないかな~(*^_^*)

蘭ジェリー、
手懐ける自信は…ある!(^^)v


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

