スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUN WEEK その2

2006/07/26 Wed 17:46

Mステ(金)
なんか変なテンション?
ちょっとお疲れ気味に見えるけど、大丈夫なのかな~?
こうして、TVで彼らの姿を見ることができるのは嬉しい限りなんだけど、
忙しすぎて身体を壊したりしないのか・・・心配。
若いから平気なのかな~?
こんな風に心配するなんて、自分が○○さんだから???
(あえて、伏字にしてみました~

ウタワラ(日)
マダムのコーナー、随分と縮小されてきた感じ。
お友達が番協で参加した回は、1回分(先週)放送されただけだったみたい。
2回分ずつ撮ってたんじゃ・・・?
このコーナー、もう終わっちゃうかな?
せっかく会員証届いたんだけどな・・・。
しょぼぼ~~~ん。

と、ここでビッグニュースです!
(あくまでも、ワタシの中でのね
登録している番組観覧会社から、ゆっちとじゅんのが出演する番組観覧の案内があり、
もちろん行って来ました~
収録は23日(日)、番組は8月20日放送の『行列ができる法律相談』です。

内容は、↓のmoreからど~ぞ



TANさん、pink-Jさん、KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
ゆっちとじゅんのが『法律相談』?
ちょっと不思議な組み合わせでしたが、
迷うことなく観覧させてもらうことにしました。

観客のほとんどは、ふたり目当ての人ばかり。
中には、もともとこの番組が好きで観覧に来てて、ゲストは知らないわ・・・
って、おば様たちも。

スタジオに、司会の紳助さんはじめ ゲストの人たちが入ってきて、
ゆっち&じゅんのの時は、スタジオ内は大歓声でした。
ゲストは、
(上段向かって右から)高田純次・梨花・東野幸治
(下段向かって右から)デューク更家・高畑淳子・田口・中丸・《19歳のグラビアアイドル・名前?》
の順に座ってました。

ふたりの衣装を見て、出演を納得。
ふたりとも、24時間TVのチャリTシャツ(黄色)を着てたんです。
『法律相談』は、日テレ。しかも放送は24時間TVの1週間前なので、
ふたりで24時間TVの番宣ってところでしょうか?

収録が始まっていきなり・・・
アナウンサーがカンペを読みながらにもかかわらず、
じゅんののことを「田中さん・・・」と紹介してしまい、客席から大ブーイングが起きてました。
ありえませんっ!!!怒

番組に沿った『法律相談』の内容は、よく覚えてませ~ん。
だって、モニターでVTRが流れてる時も ず~~~~っとふたりを見てたんだもん

ふたりが絡んだトークは、24時間TVがらみと何故だか“吉本とジャニーズの比較”
去年マラソンを完走した丸山弁護士もいらっしゃるしね。
丸山弁護士は、最近になってやっと足の痛みがなくなってきたそうです。
それだけ過酷だった・・・ってことなんでしょうね。
「もし1億もらっても、もう走らない(走れない?)・・・」って言ってました。
だ、大丈夫か~~~アンガールズ!?

吉本VSジャニーズは、
(このふたつを比較すること自体、ど~なのよ?って感じですけどね~)
吉本の学校に入るには、才能云々より入学金が払えるかどうかだけが問題!だけど、
ジャニーズでは、(ジャニーさんが?)送られてきた履歴書の中から、
あるいは履歴書に貼られた写真の端っこに写ってた子だったりを厳選して選んでる・・・とか、
吉本でコンビを組む場合、自分で相方を見つけなければならないのに対して、
ジャニーズでは、ある日突然(好き嫌い関係なく)グループが組まれる・・・とか。
・・・KAT-TUNも結成当時は、「なんでこいつらと・・・?って、みんな大嫌い同士だった」
みたいなことを ゆっちが言ってたような・・・?
話の流れで、「メンバーとは仕事だけですよ」「仕事終わってからもいっしょは、ありえない」
みたいなことをじゅんのが言うと、会場から「え~~~~?」って声があがり、
紳助が「それは、嫌いだからっていうことじゃなくって、お互いに気を使ってるってことなんや」
「ずっといっしょやったら仕事終わってからも仕事してるみたいやんか~」
って、客席に向かって説明すると ふたりとも「うんうん」て頷いてました。

紳助が「お笑いで売れるやつっていうのは、大体一目見ればわかるし、ちょっと喋らせればはっきりわかる」
「ジュニアの頃から『こいつはかっこええな~』っていうやつ、おった?・・・亀梨ってどうやった?」
って話したところで、急に高畑さんが
「あ、あたし、共演したことあるの。保健室の先生やってたんだけど・・・・・・・・・
記憶にないのよね~彼」って苦笑いしてました。

結構話が脱線したりして、1時間番組なのに収録は2時間半近かったです。
なんか、もっといろいろあったような気もするんだけど、
ぽわ~んって見てただけなので、あんまり覚えてないや~~~!(もったいないっ!)

収録が終わって、ゲストがみんなはけて行くときに、
早い段階で立ち上がったふたりが なかなか歩いていこうとしないので、
どうしたのかな・・・?って思ってたら、
最後の人がはけていくまで 待ってたみたいです。
梨花が最後になったんだけど、じゅんのが「どうぞ」って手を差し出して、
彼女が歩き始めてから ちょっと後ろを ゆっち、一番最後をじゅんのが歩いていきました。
なんかね、ここ!ちょっと感動したの。
ちゃ~んと周りに気を使うことのできる子たちなんだ~!って。

ふたりを見て、ますますKAT-TUNが大好きになっちゃったmiho♪でした☆
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
は~い。行って来ましたよ~ん。v-221
これからますます忙しくなっていくんでしょうね・・・。
ホント、亀ちゃんの身体が心配です。v-390

>pink-J様☆
法律関係の問題は、確か2問しかなかったはず・・・。
トーク中心で放送してもらいたいよね~。
あ、でも梨花もずいぶん喋ってたわ。v-389
リンク、嬉しいわ~v-410
ぜひ、こちらからもよろしくお願いしま~す。

>mamatomo様☆
ああいう番組で、彼らの姿が見れるなんて思ってもなかったことですよね~。
ちゃんと24時間TVの番宣もしつつ、がんばってましたよv-426

>あいと様☆
つまんないダジャレは封印してたわよ。v-410
彼らと同じ空間で同じ時間が過ごせたこと、ホントに幸せ~でした。v-398

>ミント様☆
はじめまして。
KAT-TUNとしても活動ももちろんのこと、
こうやっていろんな番組でいろんな彼らの姿が見れるようになると、嬉しいですよね。
これから24時間TVに向けて、ますます彼らの活躍を目にすることが増えていくのかな~?

金八亀、毎日「かわいい~v-343」ってつぶやきつつ、見入ってます。v-398






はじめまして
『行列のできる法律相談所』にまで進出するなんて、デビューってすごいですね(^^)
他のメンバーも宣伝で他の番組に出るといいな♪
前に中丸君は『笑ってコラえて』には出ましたよね。
亀ちゃんは『世界一受けたい授業』とか『伊東家の食卓』とか『メレンゲ』とか。
聖君は折角日テレのドラマに出ているのに出ないですよね?
顔が怖そうだから?空気読める子なのに…もったいない。

ジャニーズは挨拶の教育されてるんでしょうね。
亀ちゃんも、以前グラチャンバレーの頃、宮迫さんとかが出ている番組で、バレーボール対決をやった時に、試合が終わった後、退場しようとするJr.の子達を制して、宮迫さん達を先に見送った後、また改めてJr.の子達を観客の前に整列させてお辞儀したと聞きました。

高畑さんは金八かな?亀ちゃんは不良っぽい役だから、先生方とはあまり絡まなかったと思うので、覚えてなくても仕方がないですよね。
今再放送していますが、白くて細くて女の子みたいに髪サラサラで可愛いです♪
立ち居振る舞いに無駄がなくて、スマートな印象はこの頃からありますね(^^)
新鮮な組み合わせ
ゆっちとじゅんのの組み合わせでTVに出るのは新鮮だね~。楽しみ楽しみ!
確かにラジオでもDVDでも最近はじゅんのパワーすごいから余計楽しみ!
おいしいところを持っていって…。

早く私も半径10M圏内に彼らを捉える日が来ないかなあ。儚い希望…。
行列・・までいったか・・
mihoさんの行動力には『あっぱれ!!』v-218 行列・・にまで進出するとは、デビューするって本当にお仕事の幅が
広がるのね。ちなみに田口君、最近B型パワービンビン炸裂?だね。でも、ゆっちも田口クンも最後ちゃんと気遣いできるなんて、なんか自分の身内のお手柄のようで誇らしいわ~嬉しいレポありがとうv-221
すごいね☆
行列ができる法律相談 早速録画予約しよっと☆
mihoさんのとこ、リンク貼らせてもらってもいいですか☆
pink-jは、ドーム魂以来、生kat-tunに一人として、逢えてない・・・・・
うらやましいなっ・・・・☆
行ったの~
他のブログさんで読んだんですよ。
まさかmihoさんも行かれたとは・・・・羨ましいv-354

こうやっていろいろな番組に出て番宣するんでしょうね。
しかし忙すぎですね・・・とくに亀ちゃん大丈夫でしょうか?あんなに細い身体で心配ですね。

管理者のみに表示

