スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウコンの余韻

2010/01/02 Sat 12:12

一発目からは来ないでしょー
なんて思ってたんだけど、
照明が落ちて聞こえてきたのは、聞き慣れた聖の煽り声

Peacefuldays

そして新曲を2曲初披露~
キミの嫌いなキミが好~き~
ここんとこが、頭の中でエンドレスで流れてます

OA前に登場し、この3曲を歌ったときの衣裳が
すっごいステキだったの
ずっと見慣れた衣裳じゃなかったから?ってだけじゃなく、なんかすっごくステキだったの
で、衣裳に負けないくらい亀自身がステキで輝いてたの

OAで着替えきた…ってことは、新曲の衣裳だからでしょー?
早く歌番組で披露してくれないかなー?
歌も衣裳もどっちも楽しみ~

印象に残ってるシーンは…
レスキュー終わりかな?
次のグループの歌に行ってるのに、仁亀揃ってメインのモニターを見ていたとこ
立ち方とか、ちょっと俯き加減の角度とか、ぴったり揃ってんの

なにやら話もしてるっぽかったな~

で、同じタイミングで階段を降りてっちゃった…


時々、ふっ…とカウコンのこと亀のことを思い出しながら、
元旦は家族揃っておせちとお雑煮食べて…
初詣行って…
……やっと、年賀状を書いた(^^ゞ

今日はこれから初仕事~^ロ^;

はどんなお正月を過ごしてるのかな~?
もお仕事初めしちゃってるのかな~?


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

