
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ~12/18

2009/12/19 Sat 11:10

ケンカの強い子
あり
オレの前ではにゃんにゃん・・・・・・・・なんじゃーそりゃーー
ツンツンでれでれ、にゃんにゃん妄想中~うふ

野球大会の報告
前日練習もやったんだね~
ぜひとも そこらへんまでを網羅したDVD発売、もしくはTV放送な~んてないかしらねー?
本番、あれだけ楽しそうにしてたもの
きっと練習では、もーーっとはっちゃけてたんでしょうね~

ライヴDVD
DISC3の亀
持って歩きたいくらい好きです

東京ドーム10day最終日の収録
蘇るあのアツイ日々
ちゃっかり映り込んじゃってるのも発見
違う意味でも良い記念になりました

来年も変わったこと?
えーーーー?
楽しみにはしてるけど、もちろん
でも・・・記録とかにはこだわらなくても・・・イイと思うんだけどなー

恭平君
ちょー楽しみなんですけど

プレゼントを買いに来る男の子
今日、ひとりでお買い物に来る男の子~~~~注意!
私、亀を妄想しながら接客しまーーーす!笑

雨男疑惑
スタッフさんのせいなんだーー?
あ!
同じ苗字の雨女知ってる~~~!
彼女の雨女っぷりもハンパないよ
KAT-TUNでは竜ちゃんのせいなんだーー?
   自覚してもいいと思うよ、そろそろ


後半、アポ梨のコーナーが近づいてくると
軽~~く 憂鬱になってくるのはなんででしょ?

お兄ちゃんを本気で好きになってしまった妹
   すいません
   イラッ・・・としました

兄妹とはいえ、風呂に誘ってどーするよ?
『好き』だって言われてるんだよ?
ナニする気~~~~?
ヤらしいキモチ、なくなんないから!
爆発しちゃうからーーー!
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

