スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表参道イルミネーション

2009/12/15 Tue 20:51

ヲ友達と一緒に行こうと思ってたんだけど・・・

がラジオで紹介してた
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション
近くに用事があったので ちょこっとお散歩してきました
表参道イルミ1
☆歩道橋から原宿方面に向かって
表参道イルミ2
☆歩道橋から青山方面に向かって

平日のまだ早い時間だったけど、結構な人がいて
歩道橋の上は あっという間に渋滞になっちゃってました

表参道イルミ3
ケヤキとケヤキの間には こんなイルミもありました

表参道イルミ4表参道イルミ5
表参道ヒルズ前
今年は 中はどんな感じなんだろ?
急いでたので 中には入らず・・・また行かなきゃ

も見に行っちゃったりするのかな?
歩いちゃったりするのかなー?車かなー?
ーーーーぇ、歩いちゃいなよ




原宿竹下通り某所・・・
15日より運動会のおさしん販売とのこと。。。早っ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

