
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20091214231515

200912142315042009121423242820091214231455

入場時にもらったヤマナデちらしと紅白の応援うちわと亀メッセージのアップ

からのメッセージどおり、思いっきりEnjoy!させてもらいましたよ~

野球の試合は、一方的なものになるかとも思ってたけど
『カーブはダメ!』 byマッチ
な、プレッシャーあり~の
『カメちゃ~ん、緩いの投げたって~』 by内くん
な、相手ベンチからの懇願あり~の
1アウト満塁のピンチあり~の
の、大接戦で
最後は ピッチャー対決 亀 VS 中山優馬
本気のピッチングで 三振に押さえ 見事勝利を収めました

本人、『大人気なかったけど・・・勝ちたかったんだもん~
と、ちょー可愛いんですけど

大人気ないどころか、小さい子(後輩くん)には結構緩い球で打たせてあげてたし
経験者には本気のピッチングで勝負してたり
十分大人な試合展開してたと思うよ~20091215000852


サッカーの試合の時は タッキーと共に解説担当
試合のほうは まさかの(笑)ゆっち大活躍!
ハットトリックも決めてました
20091215000900

途中、アイシングを外す亀の姿に 激萌~~~
試合自体はよくわかりません。。。あは

リレーで走る姿も ステキだった~20091215000844

マジで走ってるのに かわいい顔してられるのって どんだけぇ~~~(古

平成生まれ以外の大人な方たちは 走った後 大変なことになってましたけど~
ここで なんと同点になってしまったため リレーをもう1勝負することに
危うく キャプテン対決(タッキー VS 亀)になりそうだったのを
本気で嫌がってる亀も激カワ~

結局
REDチームはキャプテンのタッキーとはばくん(?)
WHITEチームは竜ちゃんと慎太郎
はばくんの方が小さいからって、慎太郎のスタート位置を下げさせて
ハンディをつけてあげた亀、やっさし~

勝負はWHITEチームの圧勝だったけどね~

とにかくね、亀がずっと楽しそうにしてるのを見ていられたのが
何より嬉しくって楽しくって幸せだった

立ち見のお客さんに向かって
『大丈夫?疲れたらちゃんと屈伸するんだよ』 by 亀
って声をかける優しさにも じーーーーん

逢うたびに・・・
知るたびに・・・
もっともっと好きになる。。。


本編同様、楽しかったアフターは別エントリーで~


そうそう
8日のエントリーで
《運が良ければホームランボールをゲット?》なお席
と書きましたが…
ホームランボールではないけど
サインボールをゲット!しました~

あ。
のではありません…残念ながら
20091215212628

慎太郎のサインボールなのでした~
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

