スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やば。やば。
また溜めちゃうところでした~

昨日は、カツ友さん総勢9名で お台場冒険王へGO!してきました~。
東京は、あいにくの大雨しかも風も強い。
それでも、みんなでわいわい楽しい一日になりました。

目的のサプリカフェは、ミナミのお部屋のセットが再現してあったり、
音響や照明やカメラアングルの操作などが体験できます。
カフェ・・・というだけあって、ドリンクコーナーもあるにはあるけど、
椅子は梨。。。
=勇也の空気を感じれるところも梨。

そのうち、ドラマの話の展開次第では、この部屋に勇也が来ちゃったりすることもあるのかな・・・
な~んて、しっかり写真は撮ってきましたよ~。

ミナミの部屋

続きは↓のmore・・・からね。

帰宅途中で、話題のTV誌2冊を買って帰りました~。
TVガイド。
これ・・・
いいの・・・
うふ
セーラーKAT-TUNあり。
浴衣KAT-TUNあり。
ドコモ広告にプラスエックス広告あり。
そしてそして・・・
きゃ~~~~~~んのプールショットあり。
ちゃんってば、サービスしすぎですってば~

帰宅後には、Amazonさんからの贈り物
(いや、もちろん自分で注文したものですけど)
・・・これね、まだ見れてないの・・・1回しか。
聴けてないの・・・一度も。
ちょっと、これを開封する頃に頭痛がしてきて・・・
SIGNALは、またあらためてね。。。



KOUさん、やすりんさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
みんなでのランチは、またまたバイキング~
たっぷりお腹を満たした後は、
サプリ1

こ~んなコーナーの見学に行ってきました。
サプリ2

台本も展示してあります。

それからまた冒険王の方へ戻り、
『筋肉ミュージカル』を観ました。
前から2列目(少々端っこ)の良席です。
あ~~~~~これがKAT-TUNだったら、どんなに素敵だったことでしょう~。
ま。おもしろかったですけどね~。

おもしろかったと言えば、その後に入った『3Dどっきり☆スタジオ2』
何をやってるのか、何が見れるのか、全然わからないまま中に入ったんだけど、
これが思いがけず、とっても楽しかったのでした。
きっと、夏休みになって子供たちが集まるようになったら、人気のコーナーになるんでしょうね~。

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
ホントに、何かにつけKAT-TUNや亀ちゃんに結び付けての会話で、とっても楽しかったですv-410
食わず・・・の亀ちゃんv-343可愛すぎ・・・愛し過ぎ・・・v-398

>TAN様☆
具合はどうですか?
お会いできなくって残念でした。。。v-409
ホント、この夏は忙しくなりそう~。
寝込んでなんていられませんねぇ~。v-392

>mamatomo様☆
ありがとう~。もう大丈夫ですv-221
いつでもKAT-TUNが、亀ちゃんが元気付けてくれるような気がします。v-398

>ichigotaruto様☆
今回は残念だったけど、またお会いできるのを楽しみにしてますよ~。
きっと、どこで集まっても楽しいこと間違い梨v-363ですからぁ~。v-392
頭痛は治りました?今回は参加できなくて残念でしたが、mihoさんのブログでかなり楽しめました。台本とかいいな~。気になる~。ではお大事に(。・・。)
mihoさん頭痛治りましたか?今日の亀ちゃんday、萌え萌えポイント満載ですっきりしちゃったかな?すっかりとんねるずのハートも掴んじゃったみたい。お台場冒険、楽しかったみたいで、ああ~行きたかった~一緒に盛り上がりたかったよぉ~!! 早く元気になってね。お大事に!!
こんばんわ!お台場冒険してきましたね~
v-220行けなくて残念v-100今日は亀ちゃんブヒーv-16でしたかなり可愛かった~柔道の女の方チョウー羨ましかった~すごい特典だよね!萌え萌えでおやすみ~お体気をつけてね~今年の夏は忙しいよ~v-10
いいな~
カツ友さん、総勢9人!!凄いですね
とっても楽しいですよね 同じ人達を好きな方たちとのおしゃべりは。

頭痛のほうは大丈夫ですか?無理しないでくださいねv-100
元気になってからゆっくり見てくださいv-411
今頃食わず嫌いの亀ちゃんみてるかな?

管理者のみに表示

