スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘年会

2009/12/12 Sat 23:31

前エントリーで 前夜祭?と書いてしまったけど
“夜”じゃないしー笑

今日は昼から 忘年会を兼ねた ランチオフ会とDVD鑑賞会~なのでした
ランチはもちろん 食べ放題のバイキング~
久しぶりにわいわい言いながら がっつり頂いてきました
   これで、明日の運動会もバッチリ
   ・・・って 走りませんけどーー見るだけですけどーーー

2次会はメンバーも少し増えて
カラオケルームで3時間・・・だれも歌わず(いつものこと/笑)
延々と DVD鑑賞 あーんど おしゃべり。。。

10代の頃の亀や仁に きゃいきゃい言いながら
とことんしゃべり倒して いつものどがガラガラです
20091212233625
おみやげも いっぱいもらっちゃいました
いつも ありがとうございまーす

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしく


みんなとバイバイした後
下北沢に行きたい~という二人といっしょに
まずは 明日のためのブツを取りに渋谷(代官山)へ

山積みになってるブツを見ながら
『明日、どれだけの人がコレ着てるんだろ?』
って思わずつぶやいたら
『だからいいんじゃん!いいじゃん!』と・・・
なーんかわかるような わかんないような。。。

まーせっかく買ったのでね・・・
着ようとは思ってるけど

あ。
ドッグタグも見せてもらいましたよ
・・・見せてもらっただけ
購入予定はありません・・・おそらく

で、下北沢コース
お友達のお目当ての時計のペンダント、まだありましたよ~
カツカツで着けてるのが確認できたから
もしかしたら もうないかな~?ってちょっと心配だったけど
大丈夫でした
メガネは・・・梨(笑)

ランジェリーとニックンロールも ご案内して終了~


さぁ~~~
明日は 待ちに待った 大運動会ですよ~
遠方からいらっしゃる皆様
お気をつけて
嬉しくって眠れないからって
くれぐれも 朝寝坊などしませんように~~~
カウコン
ランチ中に携帯に入った《落選メール》
行きたいー!
行きたいーー!
行きたいーーー!

そんな思いが通じたのか?
別で申し込んでた分が《当選》してました~

今年も亀といっしょに年越しできます
年男亀をお祝いすることができます

うーれーしーーいーーー
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

