スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ~12/11

2009/12/12 Sat 01:03

結婚は…
いっちばん好きな人とは なかなか結ばれない…
ってことだよ(^ .^)y-~~~

だって…ほら…ねぇ~亀ちゃん(*ymy*)


ホワクリ
ぴったんこだね
毎日聴いてるよ

ドラマ
(高野恭平TVお初で流れたね~)
恭平@亀、楽しみ~


野球大会
そりゃーもう、楽しみざんす


手帳
うん。使わなさそ~
だすだす(笑)


アポ梨
なーんか聴いてて切なくなっちゃった…

話を聞いてる、話をしてる亀が優しすぎて…

最後、
『るみ、好きだったよ、って言って』っていう女の子に
そこは言っちゃダメでしょ!って突っ込もうと思ったら
『るみ…ちゃんと…気をつけて帰って』ってかわした亀に きゅきゅーーーん
真っ直ぐな男だよね
やっぱり大好きだぁーー
って、思わず叫びたかった

るみさん、良かったね
これでその時のキモチを完結できたよね

仁ソロ・・・
どうにか1公演は行けそうです

で?カウコンの結果はDO-なってるのでしょうかーーー?
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
だよね、だよね~i-80
また改めて、ヤられたぁーーi-233
って思っちゃったもん
はぁ。。。。。スキi-237
私も思ったよ~ 最後の一言。
それを言わない所が 亀梨和也 なんだよねぇ~
男前だわ~ また、好きが増えちゃった。(〃▽〃)

管理者のみに表示

