スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブラバラ&HEY!HEY!HEY!

2009/12/08 Tue 07:59

ブラバラ@野球少年亀
画面に亀が登場した途端に
まわりの空気感が一気に変わった気がした~

さすが A級アイドル
あの面子、絵面の中では 亀の繊細さ美しさが際立って…
ユニフォームの白さまでも 他の皆さんとは輝きが違う気がする~笑
あれ?
中居くんは 違和感なく溶け込んでるな~(笑)

ちょこっとだったけど、これからまだまだ続くようだし
13日にはナマで野球亀に逢えちゃうし~
ふゎぁ~~~しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚


HEY!HEY!HEY!
まったくのノーチェックだったけど、
昨夜は息子がグッジョブ

スポーツクラブから帰ってきたら
『録っといたぜ~感謝しろよ』と
キンキと共演したときの未公開映像

キンキのふたりをチラチラ見ながら
話してる亀がかわいい~
ちんまり後輩くんしてるロクーンがかわいい~~

SMAPとのスペシャル企画がますます楽しみになってきた
ではきっとロクーンらしくガンガンくると思うけど
トークとかあったら また ちんまり後輩くんになっちゃうのかな~


はぁーーー
楽しみがいっぱいありすぎて
何か大事なことを忘れてしまってないかちょっと心配

とりあえず……
今日のエキストラはまたもやお呼び梨の模様
(いいさ、私は私のお仕事頑張るよ)
と、
野球亀の配達日
ちゃんと振り込んだ……はず
不備はない……はず

手にするまでは ドキドキだね

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

