スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ~12/4

2009/12/05 Sat 20:03

新しい時間帯でのスタート!
慌てて録音スイッチを入れました

柳川鍋・・
私も食べたことありません。。。
きっと これからも 食する機会はないと思われます・・・はい
かといって、飼うこともないでしょうーーー笑

ヤマトナデシコ七変化・・・
タイトルを言う亀・・・ちょいびみょー苦笑
お手入れ?
うふ。
それは大歓迎
念入りにね~~~で、いっぱい披露してね

メッセージ・・・
ちゅ
長生きのために~~~いっぱいしよ?

トイレネタ
なーんてPOPな下ネタ川柳
塾長さん、ナイスぅ~笑

とうとうカミングアウトしたトイレ座ってする件
やっぱ そーなんだーーー ふーーーーーん┐( ̄ヘ ̄)┌
前回、内緒!って言ったときから バレバレだってば!

アポ梨テレフォン夜の妄想シリーズ・・・
ごめん!
思わずつぶやいてしまった・・・・・・つまんない



>4日拍手コメNさん
ぜひ!
連絡先をメールしてくださいね~

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

