
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆IKEA

2009/12/02 Wed 18:53

お友達ぶーぶーに乗っけてもらって
行って来ました~~~お初の IKEA

もう何年も前から行きたかったんだけどー
土日はハンパなく混んでるっていうし
平日はなかなか機会がなくって。。。

今日だって、1ヶ月前から調整したんだもんね~

で、その念願の IKEA・・・

楽しい~~
うふ
大好き~

特に欲しいものがあったというわけじゃなかったんだけど
気が付けばカートがいっぱいだしー
車に積みきれなくて 宅配も頼んじゃったしー

こういうとこ来ると あれやこれや欲しくなっちゃってダメねー
なんかね
可愛くって・・・つい・・・サボテンとか買っちゃってるし~笑

お部屋丸ごと改造したいーーー(やんないけど
いっそお引越ししたいーーー(できないけど

そういえば、ここって秋頃 U が目撃されたんじゃなかったっけー?
今日は・・・・・
って、いるわけないよーーカツカツ収録日だもんね

今日の亀は どんなんだったのかしら~?
もう、恭平な亀??
ひゃ~ん、逢いたーーーい
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

