スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤマトナデシコ・・・?

2009/12/01 Tue 19:41

あの方のことは置いといて・・・
なーんか タイトルに聞き覚えがあって
娘に話してみたら・・・
『ママ、読んでたじゃん!』
って、言われた~

娘が高校生の時に お友達から借りてきた本を
読んでたらしい。。。私^^;

ほとんど記憶がぶっ飛んでるので
もう一度、読み返してみたいなー

娘曰く・・・
『恭平って感じじゃないなー』
って冷たく一言

読み返してみるべきか・・・やめとくべきか・・・



>11/30拍手コメ sちゃん
メールする~

>11/30拍手コメ Rちゃん
メールしたぁ~

つづきは、超私信>hさま
いつも ほっこり 癒されてるの
ありがとう~

これ~
見て見て~~~
うちのわんこ
サンタとトナカイなんだよー笑
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
i-247さま
どっちがどっちって、よくわかったねーi-100
あれ?言ったっけ?
どっちも抱っこ大好きよ~ん

落ち着・・・・・・かな~~い!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう~☆
アロエさん
はいi-88私でーすi-179
来てくれてありがとう~~嬉しいですi-80

おつきあいだなんてー
こちらこそ、参加させてもらって恐縮ですi-229
楽しみにしてますi-185

うふi-80
可愛いでしょ?(親バカなんです)

嬉しすぎて 大掃除や年賀状の用意どころじゃない師走・・・
師走?しわす・・・ぷっ(思い出し笑い)
こんばんわ
はじめまして~
って、私のブログに以前、遊びにきて下さったmiho さんですよね?
すみません、来るのが遅くなりまして(^_^;)

13日、田舎者のおつきあいして下さるとかで、、、
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ワン、可愛い
よく、じっとしてやるな~って感心します(*^。^*)

ドラマも決まって、野球亀も見れるし
12月は、嬉しすぎます(^_-)-☆

管理者のみに表示

