スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

26時間TVとウタワラ

2006/07/16 Sun 23:01

まずは26時間TVから・・・
ジャニーズ初!となるクイズ挑戦。
中居VSみの クイズミリオネア
この番組の客席には、TVにはほとんど(いや、絶対?)写らない位置、
司会者と回答者を正面に見れる席があるんです。
そこの一番前、中居君が顔を上げたとき、ちょうど正面になる位置・・・で、観覧してきました~

26時間TVの詳しい内容は、下のmoreから。。。

ウタワラ。
待ちに待った♪SIGNAL初放送でしたね~。
ちょうど夕飯の支度をしながらのOAになってしまったんだけど、
手を休めてTVに見入ってしまったのは、言うまでもありません。

CM等で、すっかり耳に馴染んでいる曲ですが、
歌って踊ってる彼らは、やっぱり素敵です。
ドキドキしちゃいます。。。

マダムのコーナー。
「・・・もん!」
今日の「もん!」はちょっと投げやり?
そんな「もん!」もとっても可愛い~。
「お母さん」
竜ちゃんのことをつい?「お母さん」って呼んじゃった亀。
も~も~~“素”で、可愛すぎです。
何故かちょっぴり照れ気味の竜ちゃんも、か、可愛い。。。

ハグは、カットになったのかしらね~?

このコーナー、賛否両論なのは知ってます。
メンバー達のテンションがイマイチなのも、画面を通してなんとなく伝わってきます。
でも、それでも、
普段、他の番協等で明らかに“年齢”で差別されてるんじゃないかと思われる、
ワタシたち世代=マダム世代 にとっては、唯一彼らと会えるかもしれない確立が高くなるコーナーでもあるんです。

どうかどうか、やっと届いた会員証で応募させてくださいませ。
コーナー・・・なくさないでくださいませ~。



KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
前説のとき、
「中居くんは、まだ回答者席に座ることを承諾してません。
みなさんが盛り上げて、回答者席に座ってもらいましょう~!」
ってことで、中居コールと拍手の練習。
じゃんけんでフジTVグッズがもらえる、というゲームもあったりもしました。
(ワタシ?・・・じゃんけん弱いみたい・・・

いよいよ、中居君スタジオ入り。
放送されてない時も、かなり本気で嫌がってました。
そんな弱気な彼も、なんだかとっても可愛くって・・・。

覚悟を決めて、回答者席に座った中居君。
モニターから顔を上げるたびに、(正面なので)目が合ってるような気がして、
「頑張れっ!」って、ずっと応援してました。

オーストラリアの首都は?
「シドニー」「ファイナルアンサー」って、自信満々?に答えちゃった中居君。
あちゃ~!やっちゃったね。
・・・CM中に、みのさんから「キャンベラだよ」って小さい声で教えてもらっちゃって・・・
どういう展開になるかな?答えを言い直したりするのかな?
なんて思ってたら、さすがにそれはやりませんでしたね~。

その代わりに、『泣きの一回』でもう一度最初からクイズにチャレンジすることに。
順調に正解し、獲得金額が上がっていくと、
中居君の表情も態度も ずいぶん変わってきました。
真剣そのもの。

1時間半くらいだったと思うけど、
中居君のいろんな表情を楽しませてもらいました。
さすが、国民的アイドルSMAPのリーダー(みのさん談)。
ちょっぴりハラハラしたりもしたけど、安心して見ていることができました。

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
ワタシの隣に座ってた方は、純粋に中居君ファンだったらしく、ず~っと感動しっぱなしのようでした。v-392

そう。今日、私も番協に行ってた友達に確認したんだけど、じゅんののタイタニックハグ・・・カットなんだ~。v-403
ちょっと見たかったなぁ~。
楽しかったよ♪
mihoさんが居ると思うと見方がちがいますね・・・会った事もないのにへんですね。

ハグのコーナーカットになっていましたね?
確かじゅんのだったとか・・・・・じゅんのファンには昭和マダムが多いからかな?

管理者のみに表示

