
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっとーうっかり・・・

2009/11/27 Fri 07:42

UPするのを忘れるところだったよ

先日、久しぶりにファミクラ行ってきました
どのくらいぶりだ?
ドーム魂のサイン入りポスターは見たから・・・
その位ぶり!笑

で、久々のファミクラ行きの目的は・・・
20091127074623
このジャニーズクリスマスツリー
ヲ友達から写メもらってたんだけど、自分でも見たかったしね

それから
20091127074617
のクリスマス&ニューイヤーメッセージ
サングラス、取ってよー
本読むのに サングラスかけないでしょーふつー

ロクーンのメッセ
20091127074608
じゅんの・・・竜ちゃん・・・どした?

ファミクラ・・・
番協出してた頃は、しょっちゅう通ってたなー
前に、ファミクラでちょっとお話した女の子が
家から渋谷まで3時間かかるって言ってた
お小遣いにも限りがあるし・・・
でも番協入りたいし・・・
彼らに逢いたいし・・・
って頑張ってた

今は、番協応募も楽チンになりました
その分 倍率も上がってるんだろうし ぜ~んぜん当たんないけどねー

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

