スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週も小窓組の亀
ぽけら~ってVTR見てる亀
ぶちゃかわな笑顔
お口もにょもにょしてみたり・・・
かーわーいーいー

女子とイキたい・・・ってか?
え?行きたい・・・ですね^^;

女子・・・っていったいいくつまでが女なんでしょうね~?
一応、キモチだけはいつまでも女のつもりではいるんだけどねー
ま。いっか。

いっしょに・・・・なーんてことは有り得ないけど
例えば
偶然同じところでアウトドアーしちゃってて
居合わせちゃう・・・なーんてことは可能性ゼロ!じゃないよね?
ま。私はやんないし、これからもナイだろうけど・・・えーん涙

それにしてもAT-Nはさすがです
たった数時間であれだけのことができちゃうんだもんね~
若干一名、途中から違う方向に行っちゃってましたけど・・・笑

仁の告白シーンで
一瞬眉間に力入れた顔
・・・・・・・・・・どきーっとした
あの告白、大島さん、まじできゅーーーんってしちゃったんじゃない?
で、照れてごまかすための 大笑いなんじゃ?
違うかなー?


来週はK-TU
楽しみ~
に最後に逢った梅田千穐楽から1ヶ月。。。
あれから一度も亀に逢えたわけじゃないけど
亀友と出かけたロケ地ツアーだったり
勝友と盛り上がるヲタ話だったり
の身近な人から聞かせてもらえるお話だったり

をず~っと感じてられる1ヶ月だったな~

逢えなくて寂しい・・・ってキモチはもちろんあるけど
それ以上に 日々楽しいな~って思えちゃう

ありがとうーねー亀ぇーーー
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

