
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヲタ日和(*^_^*)

2009/11/23 Mon 18:22

今日はヲ友達とランチ~
開店前から行列ができるほどの評判のお店
ナプレ
写真は撮りそこなってしまったけど、トマトのサラダも激ウマ~~でした
2009112318253320091123182545

美味しいピザと楽しいヲタ話
20091123182553

食後のカフェオレを飲みながら、さらにヲタ話に花を咲かせていると
がドーム
というメールが次々と

居ても立ってもいられなくなった私たちは、
そのままドームへGO

『行こう!』ってなってから電車に乗るまでの早いこと早いこと(笑)
さすがB型・・・・とかヘンな感心したりして~

まぁね・・・
ドームに着いたからって、中に入れるわけでもなく・・・
に逢えたわけでもなく・・・

でもね
なんか、すごーーーく楽しかった
すごーーーくわくわくした
あの中に亀がいる!って思うだけで どきどきした~~~

って、亀担の私たちは大喜びでしたが
他担のおふたりさんは いかがだったんでしょーか?

・・・・・
そのままドーム近くで(亀を想いながら)ティータイム
20091123182602

と、今度は野球大会改め大運動会の
『当選メール』がぁーーーーー
ちょーーーー嬉しい~~~

亀担当選率、ちょー高くない?
逢いたいな~って思ってた亀担ちゃんにも逢えそうだしね~

に逢いに来たドームで
に逢うことはできなかったけど
に逢えるお知らせが着た。。。

運命だね~~~亀ぇ~~~~笑


20091123182628

↑ドーム近くで・・・クリスマスイルミ
20091123182636

↑本日の衝動買い!
まだあったなんて・・・・・苦笑

あ、ベィビー・・・
可愛かったよ~
20年後が楽しみだね~~亀ぇ~~~
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
Yちゃん
このメンバーは、今年のドーム魂で知り合ったヲ仲間なの
会った回数はまだ少ないけれど、キモチがおんなじだから すぐ仲良くなれるよね~
Yちゃんの周りにもきっといるよi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« (^m^) | HOME | スポーツの秋 »

