スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モロモロ・・・

2006/07/14 Fri 20:17

ちょっと更新をサボっちゃうと、書きたいことが溜まっちゃう。
それだけ、KAT-TUNが溢れてるってことかしら?

☆KAT-TUNマニュアル~じゅんの
カテゴリーに“田口淳之介”って作った以上、
ちゃんと書かなくっちゃ・・・と思いつつ、
すっかりFilm Festa のチケット騒動で、あやうく書きそびれてしまうところでした。
さて・・・
あれ?
ん・・・。
蒸し暑い日が続いているからね~、氷の部屋って涼しげで良いわね~
・・・とは思うけど・・・
ごめん。特に書きたいこと見つからないや。

☆Film Festa のチケット騒動
案の定、もうネットオークションに出品されてる。
これって、どうなの?
都合で行けなくなったとか、ダブって取れてしまったとかだったらまだしも、
最初っからオークション目当てで?って感じのするのもある。
なんだかなぁ~~~~。

☆TV誌
中を確認もせずに、習慣化してしまった3誌買い。
立ち読みで充分だったものも・・・アリ。

☆食わず嫌い王予告
めっちゃ楽しそうに笑ってるね~亀。
何食べるのかな~何が嫌いなのかな~どんな話するのかな~。
すご~く楽しみ

☆24時間TV会見
手を繋いでる6人。
それを見れただけでなんだか幸せ
6人それぞれのコメントも聞きたかったけど、今朝のズーム以降では、
仁&聖&竜ちゃんのコメントは聞けずじまい。
(夕方、Webで会見の様子とそれぞれのコメントを知ることができたけどね)

☆PV
TVでSIGNALが流れてきて、「ドコモのCMね~」って思ってたら、
『・・・7/19発売・・・』って!
そっか~、新曲のPVだったんだ。
もうすぐ・・・もうすぐだね。


まだ何かあったような・・・?
何か忘れているような・・・?
ま。いっか~!



KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
登録している番組観覧会社の案内で、
明日の26時間TV(ミリオネア)の観覧に行ってきま~す。

中居VSみの
ゲストは誰かな~?
・・・サプリ代表・亀
期待したけど、これはなさそうですね。。。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
TVにたくさん出てくれるのは、もちろん嬉しいんだけど、
録画忘れがないかと、怯えております~v-388

26時間TVは、まだ下書き中~。
もう少し待ってね。。。と、メールもありがとv-392
ゆっくりして
今週はゆっくりしてください。
来週からはほとんど毎日TVに出ますからね
 書きたいことがいっぱいになりますよ~

26時間TVいってらっしゃ~い
24時間の予行練習ですね(仲居くんにおこられるかな)サプライズで亀ちゃんに会えるといいですね。

管理者のみに表示

