スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HEY×3

2006/05/29 Mon 21:51

『激白・山下智久と亀梨 大ゲンカ・・・』

そんなサブタイトルが気になって、観ちゃいましたよ。
HEY×3

「昔 大っ嫌いだったんですよ」
「公園でケンカとかもしたりしてたんですよ」

と、山P談。
もちろんこれは、亀ちゃんのことを話してるんですね。
ふ~~~~ん。
(ノ_-;)ハア…
まぁ、話には聞いたことはあったけどね。
ふたりは犬猿の仲だ(った)って。

それでも、『修二と彰』のユニットを組むことになって、
このままじゃいけない!
ってふたりで話し合って、お互いの嫌なこととかちゃんと言い合って・・・

「今 結構大好きになっちゃったんですけどね」
「親友になっちゃいました」

って、ちゃ~んと話は締めてくれましたけど。

オトコノコだね~。
きっちり話をすることで、嫌い→好き になれちゃうって。
オンナノコ同士だと、こういうことって難しい・・・ような気がするなぁ。

今日のOAを観て、亀ちゃんは また山Pにメールしちゃったりするのかな?
山Pといえば・・・
今、関東圏では『カバチタレ』の再放送やってます。
ワタシが、初めて山Pを見たのは、このドラマからだったと思います。

ある日、娘が
「ママ、ママ、山Pがいたぁ~~~~
って言いながら、帰ってきたことがあったの。
「は?ナニ、それ?」
そう、
「ダレ、それ?」じゃなくって「ナニ、それ?」
なレベルだったわけなのです。

で、ドラマを観ちゃって
「きれ~~~なオトコノコ」って思って、
その日(家からすぐ近くだったのにもかかわらず)撮影現場に行ってみなかったことを 
後悔したものでした。
( ̄。 ̄;) ちぇっ


もうひとつおまけに・・・。
その同じ場所で、今年 NEWSの増田くん見ましたっ
ドラマは最終回(その日の撮影分)しか観なかったけど、
高橋克典と一緒に出てた『ガチバカ』。

そろそろ『月9』の撮影も始まってるのかな~?
どこで撮影やるんだろ?
ちなみに、ちょっと前の『月9』の『スローダンス』の撮影も近所でやってたんだよな。。。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>kou様☆
いらっしゃいませ~♪

ちょこっとずつのシーンなんですけどね、結構多いと思います♪
今度もどこか近くで・・・って期待してるんですけどね~。

11歳の山P?
うっひゃ~v-10
それはそれは、ラブリ~なオトコノコだったんでしょうね~。

ドリボ。はい~v-218
すっごい楽しみにしてるんです。
届いたら、暫く引きこもり生活になっちゃうかも?ですね。
( ´艸`)ムププ

回数、v(*'-^*)-☆ ok!!
2回目
またまた来てしまいました。2回目です。
近くでドラマの撮影があるなんて羨ましいです  今度の「月9」もあるといいですね♪
私が山Pを初めて見たのはたしか彼が11歳ぐらいだったような?ママにの可愛い男の子でした・・
さてもうドリボは予約されましたか?亀ちゃんファンの方は必見ですよ 実際近くで見ていて亀ちゃんのドキドキが伝わってきましたから

タイトルを考えるのが苦手なので回数でいいですか?

管理者のみに表示

