スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Mステじんじん
ふっ。。。。
なんでこんなに緊張して観てなきゃいけないのー?
てなくらい、緊張しました
緊張しすぎて 見終わって 力が抜けて・・・
なんだかよく覚えてないと言う・・・あはは
歌詞飛んじゃったのは覚えてるけどーーー
・・・・・あとでまた、ゆっくり観よう~~~っと

亀ラジ
そっかー
ホントはNY行きたかったんだね~
残念だったねー
でも日本での亀散歩、と、そのお裾分けのおかげで
幸せ感じられたファンがいっぱいいたんだよ
私も
まだ行けてないけど、いつか行きたい場所・・・できたよ

カメラ
なんちゅータイミングの良い質問
知ってるよ~ん
の撮る写真、楽しみにしてるんだから~
クラブ活動、頑張ってね


無理です
無駄に騒ぎます
・・・てことは、梨?私・・・

るちあちゃん
ヲ友達のヲ友達らしい
今度、写真見せてもらおう~~っと

アポ梨テレフォン
シリーズ化しちゃうの?コントなのー?笑
例えば私がコーナーにメールするとしたら・・・
あんなこと・・・こんなこと・・・な感じで~
放送できませんっ


つづきは突然の亀友とのデート


先日、下北沢で30分だけご一緒させてもらった亀友さんとデートしてきました
といっても、夕方までバイトだったので 
随分お待たせしちゃった上、時間も2時間半ほど

時間がもう少し早ければ、ちょっと行きたいところもあったんだけどねー
今回もまた下北沢で~

彼女ってば、亀好みのランジェリーをGETしてました
ふーーーーーん
って、あんな感じが好きなんだ~
いっそ こーゆーのを試着すればよかったのにー
ねーーー亀ぇーーー爆

写メ撮らせてもらったんだけど・・・
UPしていいのかな?DOかな?(訊いてからにしよ)

あとねー
が実際に持ってた!っていうバッグ
1個だけだから とりあえず 触らせてもらった

話、いっぱいして
そうそう!って思ったり
へぇー?って驚いたり
っという間に時間が経っちゃった

帰りに ニックンロール に寄ったんだけど
『あ、ども。あ、これ“ニックンロール”って書いてくださいね』 と、きたー
え?覚えてたんだ!ちょっとびっくり
確かに、この前来たとき
写メとかブログに載せて良いですか?って訊いたけどさ~

てことで
ニックンロール 
ニックンロール 
ニックンロール

と、宣伝しておくね


yさん、今日はお誘いありがとう~
例のモノ、次回楽しみにしていまーーーす
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
yuka☆ちゃん
こちらこそ♪
楽しかったぁ~~ありがとうi-278

ガセネタ?とんでもない~
そこも結構近いのよi-234

よりどりみどりが楽しみすぎて・・・i-237
早く来年にならないかなーi-233
NoTitle
おつカメさま~
とっても楽しかったです。
新ネタアップしたから~また見に来てね。(≧m≦)プップッ 

さっきはガセネタゴメンねぇ~
とんだ勘違い。。。

例のブツはいずれまた。 よりどりみどり~(*^-^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。