fc2ブログ

今日の終わりに。。。

2009/11/19 Thu 23:55

ちょっとほっ…としたりして(´`)

わりと、思いつくまま気のむくまま
ひとりででも気にならずに
大体のところへは出かけられちゃうんだけど……

こーーーんなに行きたいっ!って思ってても
行けない場所…ってのがあるんだよねー

払えない金額じゃない
場所がわからないわけでもない

それでも、やっぱり行けない場所

あるんだよねー

モヤモヤ過ごした日々も今日で終わりーー(^^ゞ


で。

カツカツ亀
右手にちらりと銀色に輝くブツ(笑)
スローで、一時停止で、何度も見ちゃった(^m^) 

髪、伸びたねー

とオソロのポニーテールでもやっちゃう~?
^ー^)人(^ー^
スポンサーサイト



ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
☆蘭子☆ちゃん
BINGO~笑
平日のあの時間・・・主婦には厳しいお出かけだわi-182
いっそ・・・ボ○たふりして徘徊・・・とか?汗
25:00過ぎたな~(~∇~;)
もしや、そのモヤモヤは…(笑)
ウロウロしてるのかと思ったよ。

管理者のみに表示